top of page

室温と収容人数?

こんばんは!

今日から一週間小林先生と院生はJGRGという学会に参加しているため、夕方まで学生部屋はいつもと同じ空調なのに心なしか寒く感じました(笑)。

以前太田も書いてましたが人の発熱と室温に関して実感した一日でした。

バイトが終わり、今週はゼミがないので誰もいないかなと思いきや研究室に明かりがついているではありませんか!!!

皆さん、夜分遅くまでお疲れ様です。

最近気温もグッと下がり、冬が近づいているなと感じます…

体調に気を付けて今週も頑張っていきましょう!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page