top of page

帰ってきました!

こんにちは。

M2の佐土原です。

先週は、ブログにもあった通り、立教大学で行われていたJGRGという学会に参加していました。

ですので、久々の研究室です。落ち着きますねぇ

学会直前は準備に追われていましたが、準備をしたおかげで、多くの方に自分の研究の話を聴いていただき、とても有意義な時間になりました。

国際会議なので英語での説明も練習しました

今日は、今後の方針について早速議論することができ、改めて「面白い結果を出したい!」と感じました。

気がつけば、あっという間に11月中旬…

悔いなく卒業するためにも、研究に励みます!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page