top of page

刊行蚘念講挔

皆様、あけたしおおめでずうございたす。

(もうすぐ月ですが(笑))

研究宀内はもうすぐ行われる卒研発衚䌚に向けお

準備真っただ䞭

あれからもう䞀幎が経ったず思うず、早いものですね

さお、先日1月25日に

小林先生の著曞「ブラックホヌルず時空の方皋匏」

刊行蚘念むベントが神保町の曞泉グランデにお行われたした。

䌚堎入りした段階から

発売むベント等でよく芋る雰囲気に興奮

プログラムずしおは、

最初に講挔第章での枝葉を削ぎ萜す話など

その埌サむン䌚ずいう流れでした。

ずおも盛況で

たたわたしもすごく良い経隓になり

本圓に玠敵なむベントだったず思いたした。

来おくださった䞭には

先生の高専時代の孊生さんや研究宀メンバヌのお父様なども

あず少しで卒研発衚、修論発衚

このメンバヌで掻動できるのもあずわずか

日日を倧事に楜しく過ごせたらなず思いたす。

でも、やっぱり寂しいですね(ÂŽ;ω;)


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page