top of page

新三年生紹介part1

こんにちは!

この度小林研に配属になりました、B3の大野翔大(おおの しょうだい)と言います!

周りからは、しょーだい、と呼ばれています。

私がB3のトップバッターとして自己紹介をします!

私は、魅力度ランキング常に下の方にいる埼玉県出身です。

でも最近は映画の飛んで埼玉で結構注目されていますね。

そんな埼玉でも私はあのムーミンパークができた飯能市の出身です。

メディアでも多く取り上げられ、連日多くの方が訪れているようです。

皆さんもぜひ足を運んでみてください!ちなみに私はまだ行っていません(笑)。

また、今は軟式野球部に所属しています。

中学校では野球をやっていましたが、高校ではテニスをやり、

大学に入ってまた野球をやることになりました。

テニスで培った華麗なフットワークと錦織選手並みのバックハンドを

野球でも発揮していきます(笑)。

来年の東京オリンピックから野球が種目競技として復活するので

機会があればぜひ観戦しに行きたいです。

会場は私の好きな横浜DeNAベイスターズの本拠地横浜スタジアムなので

なんとかして行きたいと密かに思っています。

小さい時から宇宙のことに興味があり、

(特にブラックホールに関心があります!)

一年生の時からこの小林研に入りたいと思っていました。

二年生の時にゼミに参加してこの研究室に入りたいとより強く思うようになりました。

研究室には野球部でお世話になった偉大なる先輩唐木澤さんをはじめ

たくさんの頼りになる先輩方がいらっしゃいます。

私も来年配属される後輩たちにもそう思ってもらえるように日々頑張っていこうと思います!

これにて私の自己紹介は終わりにしたいと思います。これからもよろしくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page