top of page

Summer School @ Toyohashi !

おひさしぶりです。

皆さん、夏休み満喫してますか????

院生ズは、7月末から8月の頭にかけて、「夏の学校」という、宇宙物理について研究している若手の学会に参加してきました。

同じ分野を研究している人達と熱い議論を交わし、ものすごい刺激(と、衝撃?)を受けて帰ってきました。

感想を書いているとキリがないのでこんなところで笑

こんな感じで大勢の前で発表してきました。

緊張で声が震えまくっている太田です。

ちなみに、M2の楠見さん、小池さんが学生投票で決まるアワードで、オーラル発表の3位を獲得されました!

おめでとうございます!

来年はオーラル1位ですかねぇ、がんばりますノ

せっかく名古屋に行ったので、最終日に観光も少々・・・

また、つい先日、今までTwitterでさんざん宣伝してきた夜学も無事終了しました!

ブログにするのをすっかり忘れていたのでまたレポートしますね!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page