top of page

ご無沙汰しています!

本日からブログを再開していきます!

早いもので今年もあと2ヶ月になってしまいました。

さて、昨日は週に1度のコロキウム

数理物理学・宇宙論の研究について議論を深めました!

ところで、お気づきになりましたか?

みんなが着用しているこの作業着。

これを身にまとい我々は、来たる11月15日(金)

「夜学/Naked Singularities」

を開催します!

これは物理×クラブ、というコンセプトで行うこれまでにないイベントです!

前回8月に行われたプレでは、夜のテンションから参加者の皆さんが気兼ねなく参加し、会場のあちらこちらで議論の花が咲いていました。

実験や研究者との議論を通して、自然と物理を浴びることができます。

是非私たちと一緒に、夜の学びを楽しみましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page