top of page

夜学報告!!!

こんにちは! 少々遅れましたが更新&報告です!

2019年11月15日、Mistletoe様のご協力の元、『夜学 Naked Singularity vol. 1』を開催しました!

今回のテーマは「時間」。人は時間をどう認識しているのか、宇宙初期の時間はどうなっていたのか、そんなことを中心に、白熱した議論を繰り広げられたと感じています。

参加してくださった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

実は僕も今回の夜学が初参加で、クラブという盛り上がった雰囲気の中、高まったテンションを利用して参加者の方と活発にお話ししました。

僕はコミュニケーションも苦手な方で、クラブという雰囲気になじめるかどうかも不安でしたし、実際に参加するまでは「そんな雰囲気の中で学べるのか・・・?」と半信半疑なところもありました。

でも、クラブは正に「何を言ってもいい空間」。向こうから話しかけてくださる参加者の方も多く、僕も気軽に質問することができました。

途中参加だったので二時間弱程度しかいられませんでしたが、多くの学びを手に入れられた時間でした。

夜学は今後も定期的に開催していきます。 是非ご参加ください!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page