top of page

3Dプリンター

みなさんこんばんは。

M2の渡邊です。

今日は、3Dプリンターに関するイベント(@FabCafe.渋谷区道玄坂)に行って来ました!!

FabCafeに訪れるのは春以来2回目。

前回、初めて訪れた際、3Dプリンター関連のいろいろが

想像もできないほどに発展していたことに衝撃を受けたのはまだ記憶に新しい出来事です。

今回のイベントでは3Dプリンターの今後のさらなる発展についてのお話をしていただけると聞いていたのでワクワクしながらFabCafeに向かいました。

今日のお話を聞いて僕はこう思いました・・・

3Dプリンターは今後必ず注目される存在になる!!

3Dプリンターに注目しないのは勿体無い!!!!

FabCafeに訪れると、帰りは必ずワクワクウズウズしながら帰りの電車に乗ります

...(2回/2回)

新しいもの、すごいものに触れて刺激を受けると

「自分も何かをやってやろう!!」という気持ちが湧いて来ます。

この気持ちって、人生を楽しむためにはとても大切なのではないかなと思います。

今後も定期的に新しいもの、刺激的なものに触れて

脳みそをアップデートしていこうと思います。

写真はFabCafeに飾ってあった造形物です

1m×1m×1mの巨大3Dプリンターで作ったそうです。大迫力!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page