top of page

元旦 in 2018

みなさん、おはようございます。B4の稲村です。

2017年が幕を閉じ、新しい年2018年がやってきました!

研究室で新しい年を迎えたわけですが、何だか不思議な感覚でした笑。

おそらく一生の思い出になるでしょう!

何年後かに(たぶん)ある同窓会・OB会で『あの時は...笑』と思い出話ができたらいいですね。

僕は新しい年 2018年が一体どんな年になるのか、楽しみです。

先日、従姉妹に子どもが生まれました。

まだ会ったことがないので会うことが今年の楽しみの一つです。

新しい命の誕生はとても嬉しいことです。

大人として、子どもの悪い見本にならないように、一層気を引き締めて生きていこうと思います!

話変わって、年明けすぐに研究室のメンバーで

お参りしてきました。

みなさんは、初詣には行きますか?

お時間のある方はぜひ行ってください!

初詣に行くことで『去年までのだらしない自分をすべて棄て去り、新年の生まれ変わった自分になる』きっかけにしましょう!

これを機に生まれ変わりましょう!

より素敵な自分になれるように

より素敵な一年になるように

僕も去年までの腐りきった自分を捨てて、

新しい自分に生まれ変わろうと思います。

4年生はここから卒研発表までの一ヶ月が大変だと思いますが、互いに励ましあいながら、支え合いながら頑張っていきましょう。

ご覧いただきありがとうございました!

ではでは。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page