top of page

世界遺産白川郷

こんにちは、楠見です。

平昌オリンピックが熱い週末でしたね!!!!

羽生選手に小平選手の金メダル!(*'▽') 

個人的には宇野選手のファンになりました。

北京オリンピックに向けてスケートをはじめてみたいなと思いました。

そんな中、世界遺産白川郷に行ってきました!

こんなに雪が積もるところでも、屋根が斜めだから大丈夫なんですね(*'▽')

家の中にも入れました!!

全部で4階建てなのですが、1階の囲炉裏の煙が最上階まで充満していました。

写真は、最上階から見た景色です!

江戸時代の人たちと同じ景色が見れました!

白川郷には観光客がたくさんいたのですが、その半数が外国の方でした!

東京オリンピックが近づくにつれて、どんどん外国人観光客が増えているように感じます。

北京の前に、東京オリンピックに向けて何かはじめなければ!と思いました(*'▽')

追伸、こどもたちと混ざって雪山滑り台で

遊びました。

こうなってからは記憶がないです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page