top of page

風邪をひかないように

皆さんこんばんは。

修士1年の渡邊です。

寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節になってきました。

風邪をひかないように気をつけなければいけませんね。

学芸大学には図書館と自然棟の間にウッドデッキがありますが

そこで子供が元気に遊んでいるのをよく見かけます。

子供が元気に遊んでいるのを見るとなぜか心が和むのは僕だけでしょうか?

先日、同期の佐土原とウッドデッキの横を通って小生に買い物に行った時に

子供が遊んでいるのを見て

「幼稚園生くらいの年頃って何考えながら生きてた?」

という話をしました。

皆さんは何を考えながら生きていましたか?

自分も幼稚園生くらいの頃に何を考えていたか思い出そうとしましたが

なかなか思い出すことができませんでした。

子供のように思う存分身体を動かして(僕の場合は筋トレですが)、

適度に体力をつけ風邪をひかない身体を作ろうと思います。

画像はゴリラです。(フリー素材)

こいつらは、筋肉もすごいし風邪も引きません(たぶん)。

僕の憧れの存在です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page