top of page

卒研発表を終えて

皆さん、こんにちは。落し物係です。

タイトルにある通り、卒研発表が終わりました。

と言っても、終わったのは2週間以上も前のことで

今は卒論を書いています。

卒研発表の前の週あたりは、大変でした。

緊張と焦りと不安などで、気が気ではありませんでした。

そんな中迎えた卒研発表はスーツで臨みましたが、皆さん違和感に気づきましたか??

そうです。背広の下に、実はサスペンダーを着けていました!!!

気がついたあなたは、サスペンダー検定2級相当ですね!

気がつかなかったあなたも気落ちする必要はありません、

これからゆっくりと力をつけていけば良いのです。

てことで、長くなってもしょうがないのでこのへんにしておきましょう。

では、またいつか


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page