top of page

部屋の乱れは心の乱れ

みなさんこんばんは。M1の上田です。

来年度小林研究室に配属される新3年生も発表され、4年生の卒論提出も終わったということで、本日は、新体制での活動のはじめの一歩として研究室の大掃除&机の配置換えを行いました!大掃除といってもいらないものを処分し、床をキレイにしただけなんですが、これがまあたいへん。

床のしつこい汚れをM2の中司大先輩を中心に磨きたおしてやりました!!今はもうピカピカです!!まあ僕は途中で力の入れ方がなってないということで磨き部隊からは外されてしまいましたが、掃除機で埃を吸いとるという大変重要な仕事を無事成し遂げることができました!

大掃除の後は、来年度さらに研究室の人数が増えるということで机の配置換えを行いました。写真のように現在あるすべての机を両サイドに配置することで信じられないほど部屋を広くすることに成功しました!

仕上げ磨きをする4年生と威張るM1サドハラカズタカ

大掃除&配置換えで気持ちもリフレッシュできたので、これからまた、気を引き締め直して頑張っていきたいと思います。

また、明日は、新3年生との顔合わせがあるということで今からドキドキしています!

今後のブログには新メンバーもでてくると思うので皆さんお楽しみに。

p.s. 周りの研究室の皆さん、 日中うるさくしてしまい申し訳ありませんでした。今後ともどうぞよろしくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page