top of page

何事もタイミング!~出会いもあれば別れもある~

こんにちは、B4の佐野です。

最近は暖かくなり、春を感じる一方で花粉に悩まされています。

先日、B4全員で卒業旅行として九州に行ってきました。

小林研には九州出身が3人もいるので、

いろんなアドバイスをもらい、

3日間とも有意義に過ごせました。

また、タイトルにもある”タイミング”がとてもよく、

様々なことがスムーズにいき、満喫しまくりでした(笑)

天候も絵にかいたような快晴でした。

最後に。

このメンバーで何かをするのがこれで最後かと思うと不意に目頭が熱くなってしまいました。

それほど思い入れがあり、色々助けてもらったり、

なくてはならない存在でした。

同期がこのメンバーで本当に良かったと改めて感じた旅行でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page