top of page

卒業

こんにちは

適当な男による適当なブログです、暇だったらみてください

3月も半分が過ぎ、だんだん暖かい日になってきましたね

こんな陽気な季節になると花粉が非常に多くなり、花粉症である自分には厳しいものがあります

鼻水が滝のごとく出るせいで、1日に一箱のティッシュがゴミ箱に消えていきます

ゴミ箱から溢れ出るそれらを見るたびに、「鼻水を拭く間に、何かを失っているのではないか」という気持ちになります

まあ、失ったのはティッシュなんですけども

そんなこんなで来週の火曜日が卒業式です

本当は卒業への想いとか、研究室での2年間とかを書こうとも思いましたが、こんな最後も良いかなと思い、書きました(本当は卒業について書くことがまとまらなかったのです)

ここで写真を一枚

この写真は、長崎の夜景、世界新三大夜景の一つです

写真では1ミリも伝わらない感動を、皆さんにもお届けしたいと思い、載せました

どうです? 1ミリも伝わらないでしょう? 感動を伝えるとは難しいものですね

これで最後のブログになりますが、大学生活というかけがえのない時間を、この研究室で過ごせてよかったと思います。

そしてこれからの生活も充実したものにしていこうと思います。

それではお別れです。

皆さんありがとうございました


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page