top of page

卒業式

みなさんこんにちは。M1の上田です。

本日は、2017年度東京学芸大学学位記および修了証書授与式が行われました。

私はもう1年あるので今年卒業するわけではないのですが、ブログ担当が回ってきたので本日無事、学位記および修了証書を授与された研究室メンバーを写真とともに紹介していきたいと思います!

1人目はいしかわともやくん!

唯一社会に旅立って行くメンバーです。来年からは先生として小林スピリッツを持って頑張ってくれることでしょう!

2人目、3人目はこの2人!

左側がくすみけいさん!

右側がさのありささんです!

小林研の貴重な女子メンバーです。

いやー自分で撮っといてなんですがいい写真ですね!この2人と次の小池くんは来年は学芸大の院に進学するのでこれからもよろしくお願いします!

こちらが先ほどでたこいけくん

いい笑顔ですね。今日一番にやにやしてたのは彼でした笑

4年生最後を飾るのはサスペンド稲村こといなむらたいがくんです。

来年からは小林研を離れ、学芸大の院の理科教育学コースに進学します!私は彼が来年うまくやっていけるのかとても心配です。泰河いつでもかえってきていいからな!

ここまでが四年生になります。

そして最後は小林研修了第一号となる大先輩なかしけいすけくんです!

なかしくんにはもう信じられないほどお世話になりました!本当に感謝しています!

この2年間一緒にいすぎて最近はちょっと疎遠になりがちですが、これからもよろしくお願いします。なかしくんが思いやりの心を手に入れるのを心からお待ちしております。

来年からは私たちM1が最高学年となるので率先して小林研を盛り上げていけたらいいなと思います!

最後に現在の小林研の集合写真を貼って終わりたいと思います!

みんなこれから楽しくやって行きましょう!!

真ん中右から4人が小林研の新メンバーです!

ではみなさん、また今度!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page