top of page

新三年生紹介 Part 3

こんにちは!

今回も新三年生紹介です。

今年度より小林研究室でお世話になります、B類理科新三年生の伊理雄一と申します。

普段はリーと呼ばれております。一時はブルースと呼ばれていたこともあったのに、どこで道を間違えたのか学科や委員会ではすっかりいじられキャラです・・・。

自分は高校のときお世話になっていた塾の先生に感化され、宇宙とエネルギーに興味を持っていました。

自分ごときにはどうにもできないのではと不安はありますが、今回小林研に配属になったことを機にまずはグチグチ言わず全力を尽くそうと思います。現在テキストの第二章と格闘しています。

格闘と言えばですが、部活はテコンドー部に所属しております。その他学生委員会、留学生委員会、全国留学生委員会にも入っており、兼任しすぎた役職を誰になすりつけてやるかと悪どい笑みを浮かべております。

留学生、企画書作成、共済関係に主に取り組んできましたが、未だ普通の大学生活で役に立ったためしがないことに悲しみを覚えています。

勉強以外では、よく家でカクテルをつくったりもしています。重量級に分類される人間が小さめのシェイカーを振っている姿はなんとも言えないほどシュールらしいです。

他には車が好きです。まぁ町中で好きな車見つけてちょっとテンション上がったり、ちょっとだけゲームセンターで走ったりする程度ですが、日産が生み出したGTR R35の低重心フォルムと3.8L V6ツインターボが生み出すパワーはやはりしびれます。またそこから生まれる超高速でもしっかりと曲がる足回りをはじめとしとことん速さを追求したこの車は峠界のみならず世界でもt・・・(少し黙ります)。

さて、テンションのアップダウンが激しくスイッチが入ると止めどないこんな人間ですが、暖かな目線で見守ってあげてください笑

今後もよろしくお願いします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page