top of page

新三年生紹介part4

こんにちは!

今年度から小林研究室に配属になりました、A類理科3年の須永真穂です!B3で唯一のA理ですが頑張ります!

今回は初めてのブログということで、私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

私は、都道府県魅力度ランキング最下位の茨城県出身です。東京に来てから、茨城は何もないとイジられることが多くなった気がしますが、ひたちなか海浜公園のネモフィラやアンコウ鍋、干し芋など自然豊かで美味しいものがたくさんあるので、時間がある方は是非遊びに来てください!!

また、部活では女子ラクロス部に所属しています。ラクロスというのはサッカーくらいの広いグラウンドでクロスという長い棒を使って、ボールを運んでいくスポーツです。プリキュアや三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さんがやっていたことなどで一気に有名になりました!毎朝、5時半に起きて朝から活動しています!

2年生の時から小林研究室のゼミに参加していましたが、その時の活発な雰囲気がとても良かったのと、宇宙やメタマテリアルという研究のテーマがカッコイイと思い配属を希望しました。

あまり面白みのない自己紹介となってしまいましたが、今回はこのくらいにしておきます。

小林研究室の皆さん、読者の皆さん、これからよろしくお願いします!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page