top of page

刊行記念講演

皆様、あけましておめでとうございます。

(もうすぐ2月ですが(笑))

研究室内はもうすぐ行われる卒研発表会に向けて

準備真っただ中

あれからもう一年が経ったと思うと、早いものですね

さて、先日1月25日に

小林先生の著書「ブラックホールと時空の方程式」

刊行記念イベントが神保町の書泉グランデにて行われました。

会場入りした段階から

発売イベント等でよく見る雰囲気に興奮

プログラムとしては、

最初に講演(第1章での枝葉を削ぎ落す話など)

その後サイン会という流れでした。

とても盛況で

またわたしもすごく良い経験になり

本当に素敵なイベントだったと思いました。

来てくださった中には

先生の高専時代の学生さんや研究室メンバーのお父様なども!

あと少しで卒研発表、修論発表

このメンバーで活動できるのもあとわずか

1日1日を大事に楽しく過ごせたらなと思います。

でも、やっぱり寂しいですね(´;ω;`)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page