top of page

学位記及び修了証書授与式

本日はお日柄もよく!!

卒業生のみなさま、ご卒業おめでとうございます!

東京学芸大学では、学位記及び修了証書授与式でした。

小林研究室では修士と学部ともに4人ずつ卒業です。

おめでとうございます!!

学部の後輩とは2年間、ともに活動してきました。

勉強や研究に対して、熱心に向き合っていて、

私ももっと頑張らねばと奮い立たせてくれるような後輩たちでした!!

修士の先輩方には、約3年間お世話になりました。

先輩たちのおかげで、小林研究室は明るく、楽しく、フィジカルな研究室であり続けました!

ゼミ前は夜中まで一緒に付き合ってくれたり、研究についてたくさん議論してくれたり、

また、普段の会話や合宿やイベントでは、

とにかくみんなを楽しませよう、場を盛り上げようとしてくださいました!!

たくさん思い出があって、もうそんなに細かくは覚えていませんが、

どんなときもゲラゲラ笑っていたことだけは確かです!!(笑)

大変な思いも、楽しかった時間も共有したかけがえのない存在です。

研究室内の机の受け渡しもはじまり、少し(かなり?)広くなった研究室を見て、

とてもさみしく感じます。

卒業後も、たくさん遊びに来ていただけたらと思います!!

教師になって、どんなことを経験して、どんなことを思ったのか、

また、新しい環境で研究を始めて、どんな面白いことを見つけたのか、

話を聞くのをとても楽しみにしてます!

また、今まで作り上げてきた小林研究室の、何事にも全力で楽しむ姿勢を守りつつ、

どんどん進化していく姿も見せられるようにがんばりたいと思います。

ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page