top of page

これぞ至高の学び場

こんばんは! 修士1年の上田です! 締め切りが迫っているということで、本日日本橋で行われた大人の科学バーについて書いていきたいと思います!一言で言うと最高。 ちゃんと説明するとお酒を飲んで美味しいご飯を食べながら小林先生の話を聞くと言う最高に贅沢なバーです!これなんですよね、おれの求める学び。お酒を飲み、みんなとわいわい好きなように騒ぎながら学ぶ。いつの間にか賢くなる気がする。素晴らしいですねー。一度きたらリピート間違いなし!是非みなさん一度はお試しを! えー今24時を回ってしまい先生の隣で締め切りを過ぎるという奇跡体験をしてるわけなんですが年末の華金くらいは許してくれるでしょう笑 そろそろ終わりにしたいと思うので最後に1つ言わせてください! いつかお酒を飲みながら自主ゼミしましょう!! ではみなさん良い週末を!! 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page