top of page

1月10日 あと26日

みなさん、こんばんは。T.Inamuraです。

新年明けましておめでとうございます!

ただ月が変わっただけと言われればそうですが、月日の繰り返しの中にも終わりと始まりがあると、それだけで新鮮な気分になりますね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

僕ですか?僕のことですか??

僕はすこぶる元気です。

なぜかというと、初詣に行って御神籤を引いたらなんと………!!

大吉だったんです!!

この幸運のお裾分けとして、写真載せときますね。

これが去年までのしょうもない自分をすべて捨て置き、

新・自分に生まれ変わった結果なのです。

2018年も素敵な年になるように精進してまいります。

ご覧いただきありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page