top of page

目標を持って生きる

みなさんこんばんは。修士1年の渡邊です。

本日は1月11日。1が3つ並んでいるおめでたい日です。(もう終わってしまいますが、、)

いやぁ、月日が経つのは早いですね。このままいけばあっという間に死にますね。

こんなに早く進む時間の中で生きているのだから、目標はしっかり持っていた方がいいですね。

今年自分は、教員採用試験、修論と大きな仕事が二つあります。

1ヶ月の目標、1週の目標、1日の目標をしっかり持たないと大変なことになります。

1分1秒を大切に過ごしていきたいと思います。

(健康にも気をつけます。)

さて、稲村くんは今年「大吉」のようですね。

ちょっと気にくわないので、せめてもの対抗として

悲しみとともに昨日僕に降りかかった「大凶」なできごとを表す写真で締めたいと思います。

(知らない間に、メガネの鼻掛けが無くなっていたのです。

、、いつ無くなったん?神様教えて)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page