top of page

明日は…

みなさん、こんばんは。 B3の前村です

明日はセンター試験ですね! 思えば3年前に僕もセンター試験を受験した訳ですが、受験3日前に肺気胸になって受験会場で1人汗だくで受けていた記憶があります… いや、ほんとに辛かった…… そんな中、今年の1月上旬はインフル?にかかり(陰性でした(笑))、

今週の前半は家で寝ていました。 今は少し回復し、サークルの合宿で長野県に来ています!

僕はほとんど、外に出れなかったのですが午前中は天気もよく大変綺麗な景色が一望出来たそうです!

これから研究・卒論や試験とみなさんお忙しいと思いますが、体調に気をつけてください!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page