top of page

研究室紹介!!!

こんにちは。B3の太田です。

最近ようやく教員採用試験の勉強を始めました。

実は教育学部にいたんだということを感じる今日この頃です。

さて、本日は新三年生を対象とした研究室紹介がありました。

真剣な表情で話を聞いている後輩たちの姿を見て、去年のことを思い出していました。

僕も去年、研究室紹介の後、いろいろな研究室に伺ってお話をさせていただきました。

結局、自分のやりたいことに一番近かった小林研に希望を出しましたが、、、

小林研に入れるかどうか毎日ドキドキでした!

配属が決まった時はみんなで喜んだな〜〜

あれが今から1年前とは、、、時が経つのが早いですね〜〜

今年も後輩がたくさん来てくれるといいなと思います!

4年生さんの卒業研究もいよいよ大詰め!

超、応援してます!!!

太田

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page