top of page

心機一転

みなさん、こんにちは。B4の石川です。

自分のことですが、、、今日、引っ越しをしました笑

引っ越しの準備ができていなかったので、徹夜で荷物をまとめました笑

3年以上続けた一人暮らしも今日が最後。

飲み会、タコパなどなど、楽しい思い出が詰まったこの部屋ともお別れだと思うと、寂しくて涙が出そうでした。(ギリギリのところで止めました。)

学校の構内までなら走れば10秒、研究室までも自転車で2分

こんな素晴らしい立地ともオサラバです。

これからはその約60倍の2時間をかけて埼玉の実家から通います。

今までは8時40分に起きても8時50分から始まる1限に間に合っていましたが、

今度はそんなことはできません。

ゼミに遅刻しないで行けるか心配です。

ただ、それ以上に

温かいご飯、温かいお風呂、、なにより帰ったら家に人がいる!

実家の温かさを感じることでしょう。。。

今日は土曜日。

あと1週間後の日曜日は卒業研究発表。

昨日予稿を提出し、発表練習をする日々、

いよいよ迫ってきました💦💦

「あと1か月だね!」

そう4年生で話していたのが、ついこの間のように感じます。。。

今はまだ不安ですが、

本番で楽しめるくらいの心のゆとりが持てるように、発表練習を重ねていきたいと思います!

あと1週間頑張ります!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page