top of page

小林研究室2018年夏合宿

皆さん、お久し振りです。

約20日ぶりの更新となってしまいました。

さて、小林研究室では先日夏合宿として熱海に2泊3日で行って参りました。

午前中はゼミをみっちり行い、午後には BBQ、海水浴など

勉強に遊びに常に全力の小林研でした。

そして!ついに!研究室のロゴが決定しました!!

作成したのはB4の高橋君。彼にこんな才能があったとは、、、

さて、

8月は本当にあったのか?と思うほど矢のように過ぎていってしまいましたね。

学芸大学の夏休みはあと残すところ一ヶ月半。

3年生は実習、4年生と院生は研究といっそう気を引き締めて、時間を大切にしていかなければいけませんね!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page